LongRun

エンの気まぐれ更新ブログ

更新日を表示する

このブログは、ブログランキングに参加しています。

リアルタイム更新ブログ
~Real Time~
ザッピング 

プロフィール 

遠跳走人

Author:遠跳走人
年齢15
趣味は友人いじりとランニングetc..
最近のMYブームは、オカ板、VIP、まとめサイト巡りw
「遠跳走人」はさすがに変な名前なんで、
エン」とか「ソウ」とか呼んでくださいなw
(エンの方が俺的には・・w)
よろしく!
MYプロフ

最近の記事 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

最近のコメント 

QRコード 

このブログのQRコードです。

友達にこのブログのURLを教える 

友達にこのブログのURLを教える

ご意見、ご感想 

Powered by SHINOBI.JP

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

落ちた; 

錦城落ちた;
ショック・・・
でも、俺の第一志望駒場だし。
・・・それもマズイ状況なんだけどね・・・

やばいなあ・・。
2008/02/11 15:23|バトンTB:0CM:5
 
コメント

第一うかりゃいいじゃんw
がんばれdb

他どっか受けてないの?
まんぢゅう #-|2008/02/11(月) 18:54 [ 編集 ]
 

泣いちゃダメよォ~i-234
羽跡 #-|2008/02/11(月) 23:49 [ 編集 ]
 

錦城は正直特進でもそんな難しくない。あんた
そうとうやばいよ(^^)
y #-|2008/02/14(木) 20:45 [ 編集 ]
 

大変申し訳ありませんが、、、、、
ブログ移転しました~
またよろしくお願いいたします。

http://georgewstar.blog52.fc2.com/?m
ジョージ #mQop/nM.|2008/02/15(金) 17:04 [ 編集 ]
 

えと
昨日のアドレスから見ると携帯用のページに飛んでしまうのでリンクを変更してください。
面倒でごめんなさい
☆変更点☆
http://georgewstar.blog52.fc2.com/?m

http://georgewstar.blog52.fc2.com/
ジョージ #-|2008/02/16(土) 15:56 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tyousou.blog96.fc2.com/tb.php/190-72a55de1
 
小言 

小言だ。
たまに更新。
見るも見ないも好きにしろ。


リアルタイム更新ブログ作ってみた。
ま、題名の通り携帯から
リアルタイムで更新する。
・・・つもり(ぁ
~Real Time~

同盟 

占い 

『設定』を押して、 そこに自分の誕生日を打ち込み 後は、「今日」「明日」を押せば 点数をだしてくれるよw

相互さんw 

このブログをリンクに追加する

このサイトのお値段は? 

※たまに画像が消えるようですが それは一時的みたいです。

このサイトのお値段は・・ まだまだ低いね^^;

Google フリー検索 

Google

WWW検索 ブログ内検索

Copyright(C) 2006 LongRun All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
