LongRun

エンの気まぐれ更新ブログ

更新日を表示する

このブログは、ブログランキングに参加しています。

リアルタイム更新ブログ
~Real Time~
ザッピング 

プロフィール 

遠跳走人

Author:遠跳走人
年齢15
趣味は友人いじりとランニングetc..
最近のMYブームは、オカ板、VIP、まとめサイト巡りw
「遠跳走人」はさすがに変な名前なんで、
エン」とか「ソウ」とか呼んでくださいなw
(エンの方が俺的には・・w)
よろしく!
MYプロフ

最近の記事 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

最近のコメント 

QRコード 

このブログのQRコードです。

友達にこのブログのURLを教える 

友達にこのブログのURLを教える

ご意見、ご感想 

Powered by SHINOBI.JP

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ちょっと、気分転換・・w 

ども。
気分転換に更新させていただくエンです。
基本パソ禁止令出したのに、よくパソやっちゃってんだよね・・wダメだな俺。
ま、追記からバトン~。


勝手に拾わせていただいた・・w
Longバトン
[名前]遠跳走人

[年齢]15歳

[血液型]AO型。ちょっと、O型に重心寄りすぎてんちゃうかなぁ・・・orz

[星座]ふたご座。星座占いでは、「優柔不断」「二重人格」が目立つ。
他には「天才肌」とかあるけど、、とてもそうは思えないなぁ・・w

[職業]バリ受験生。きちぃよ・・w

[種族]独好族w静かなとこってよくないっすか?w

[特技,趣味]自慢できる特技っつったら、バイオリン。・・嫌いだけどねw

[口癖]「うっせw」「ばぁ~かw」「ちょっとまてw」だな

[一言で言うと?]所詮この世は合縁奇縁

[両親]小さい子からみたら、おじいちゃんおばあちゃんかもなww

[兄弟]独りっ子ですよ~w

[ペット]甘え好きな犬。一人溺愛した方がいらっしゃいます・・ww

[恋人]大好きですけど、なにか文句でも?ww

[アドレスの意味は?]走魂?ようわからんねw

■好きなモノ
[色]黒、灰、白

[番号]3、7

[動物]鳥、猫、犬ww

[飲み物]コーヒーやら、ほうじ茶

[食べ物]中華系~w

[本]オカルトから恋愛まで幅広く~w
最近は「陽気なギャングが地球を回す」っての読んでる。
作家は石田衣良さんが好きw

[花]桜、キンモクセイw

■今現在
[着てる服]スウェットと、上の服は適当なの。半袖だから寒いわ・・w

[今のMood]スイーツ(笑)

[今の髪型]ここまできてやっと気づいたwこれ前やったわww
ま、いいや。風呂上がりなので、髪バックさせてる・・w

[今やりたい事]電話・・w

[最近読んだ本]陽気なギャングが地球を回す 正確に言えば今読んでるw

[最近観た映画]恋空だなぁ。見たい映画はマリと子犬の物語

[最後に食べた物]ピザ~ラのピザw

[最後に電話した人]마이 허니(笑)知りたい奴は勝手に翻訳しとけ、ばぁーかw

[地球の他の惑星にも人類いる思う?]いるんじゃねぇかなぁwいてほしいなぁ・・w

[奇跡信じる?]最近奇跡を感じたのでねw

[成績イイ?]わるい・・w下降気味ですよ・・w

[帽子被る?]帽子嫌いだわ

[自己嫌悪する?]かなり・・・wでも、最近はある人のおかげであんましないかなw

[なんかに依存してる?]そりゃぁ・・ねぇ?w

[なんか集めてる?]塾でやった過去問ww

[疲れた?]冬期講習疲れた・・w(ォィ

■頭編
[髪型]ご想像にお任せ。知り合いはしってんだろw

[色は?]真っ黒w前赤髪はえてきて、びびったww

[視力は?]かなり良い。けど、最近目がすぐ疲れる・・&ドライアイ。

■身体編
[身長]170ちょい

[体重]54・・ぐらい?

[座高]普通だと。

[靴size]26~27

■知りたい編
[普段着は?]制服ww

[カバンの中にいつも入ってるモノは?]ぐーちゃな、プリント

[今一人?]悪いか?

[このバトン長くない?面白かった?]前やったから、なれたねw

[次…誰に廻したい?]
ご自由に。
スポンサーサイト
2007/12/27 00:24|バトンTB:0CM:7
 
コメント

超久しぶりwww
勉強してるのか!!えらいな!!←
じゃあ、実夏もたまにやらないとなぁw
パソコンをつけるのは実夏にとってご飯を食べるのと同じくらいの感覚ですw
え?コレって依存?w←
音楽聴くのも気分転換になるぞー(^^)
実夏 #-|2007/12/27(木) 11:45 [ 編集 ]
 

エキサイトのメールが開けなくてPCメール
ぜんぜん返信できないよーごめんなー
あわよくば他のやつにも伝えておいてくれ(笑)

JapEn3rdが公開されたー
http://mandyu25.blog56.fc2.com/blog-entry-373.html#more
みてね
まんぢゅう #-|2007/12/27(木) 15:24 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/12/27(木) 21:22 [ 編集 ]
 

コメントありがとう!
なんで管理人のみなのかな? 笑
まんぢゅう #-|2007/12/28(金) 14:39 [ 編集 ]
 

久々にコメントだ。
前回とは名前ちがうからわかんないかな?w
まぁ、君だったらわかるかな?w

オレもブログ再開しよっかなぁ。
やっぱ受験生だしやめとくわ
どこかの誰か #OARS9n6I|2007/12/30(日) 18:35 [ 編集 ]
 

ぅちもやろっかなぁ~
メールで送ってぇhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">笑
ゅま #-|2007/12/30(日) 23:37 [ 編集 ]
 

管理人もじゅけんせいなんだから勉強しなさいよぉ
あぁ、早く高校生になりたいw
ま、勉強がんばりましょうやv-218

落ちたら洒落にならんしな
どこかの誰か #OARS9n6I|2007/12/31(月) 20:12 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tyousou.blog96.fc2.com/tb.php/186-d89946df
 
小言 

小言だ。
たまに更新。
見るも見ないも好きにしろ。


リアルタイム更新ブログ作ってみた。
ま、題名の通り携帯から
リアルタイムで更新する。
・・・つもり(ぁ
~Real Time~

同盟 

占い 

『設定』を押して、 そこに自分の誕生日を打ち込み 後は、「今日」「明日」を押せば 点数をだしてくれるよw

相互さんw 

このブログをリンクに追加する

このサイトのお値段は? 

※たまに画像が消えるようですが それは一時的みたいです。

このサイトのお値段は・・ まだまだ低いね^^;

Google フリー検索 

Google

WWW検索 ブログ内検索

Copyright(C) 2006 LongRun All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
