LongRun

エンの気まぐれ更新ブログ

更新日を表示する

このブログは、ブログランキングに参加しています。

リアルタイム更新ブログ
~Real Time~
ザッピング 

プロフィール 

遠跳走人

Author:遠跳走人
年齢15
趣味は友人いじりとランニングetc..
最近のMYブームは、オカ板、VIP、まとめサイト巡りw
「遠跳走人」はさすがに変な名前なんで、
エン」とか「ソウ」とか呼んでくださいなw
(エンの方が俺的には・・w)
よろしく!
MYプロフ

最近の記事 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

最近のコメント 

QRコード 

このブログのQRコードです。

友達にこのブログのURLを教える 

友達にこのブログのURLを教える

ご意見、ご感想 

Powered by SHINOBI.JP

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

久々更新 

ども。
中学も卒業して、久々に更新しようと思い、更新しているエンです。
約一ヶ月ぶりの更新かな?

まず、はじめに第一志望校の結果から言うと、第一志望は落ちましたw
まぁ仕方ないかなぁと。
今は開き直っております(ぉぃ

3月19日の卒業式。
なかなか感動的な卒業式でしたねぇ・・
小学校とは比べものにならない・・笑"
自分も泣きそうになりました。
ウチの担任と、B組担任は大号泣してましたねww
B組の副担任さん、涙腺強いんだね・・wずっと泣くとおもってましたww
D組の担任さんは泣いてたねぇ・・。ちょっと意外w
クラスに戻ってからは一人一人感想を。
学級委員の感想は、とりあえずヤバかったw
なんかヤバかった・・。
涙腺また攻撃されたよ(;ノ∀`)
危ない危ない・・。

そんなこんなで、今を迎えているわけですけども。
いやぁ・・・。中学校時代ねぇ・・。
今振り返ると、友人関係やらホントいろんなことあったなぁ。。
2年生仲良かった子とは、3年になって急にあんまり話さなくなったし。
意外と小学校からずっと仲良いままで続いてる子もいるし。(高校でも会う予定)
3年になってから、急に仲良くなった子もいるし。
2年のスキー教室で初めて知り合った子と、今は彼氏彼女の関係だしw
なぜかD組男子には嫌われるし笑"

これらの事全部良い思い出・・・なのかなぁ?w
ま、多分高校生活始まって3ヶ月ぐらいたったころ、仲良かったと思われる方には
無理矢理途中経過を聞くために、メールをしますのでw
そんとき色々話しましょう笑"
だいたいの質問には答えられると思うのでw(卒業したしねw

さて。
俺は高校に入り、『早稲田塾』に行くわけなんだけどね。
週に2日か3日の予定。
ネットで知り合った子(男)も、『早稲田塾』らしいんだよね。
その子は『秋葉原校』。なんかお坊ちゃまみたいです。ハイ。
早稲田塾はね、早稲田塾他校と交流をしなければならない時が来るみたいで。
『講習会』ってのが、年に何回もあるんだけどね。
その講習会が開かれるのが、基本秋葉原校らしいんだw
つまり、ネットで知り合った子と会う可能性があるんだよねぇ・・。
本名わかってるしww
なんか微妙な心境です笑"

高校生活は、中学校生活以上に色々な事をして楽しもうかなと考えていますw
まずは第一印象をしっかりさせなければな・・w
んじゃ、ま。
めちゃくちゃな記事内容になったけれども。
今日はこのへんでw

なお、このブログは気が向いたら更新するという、フリーダムな更新式に変わりますw
多分一週間に1回とかいうペースもあるんじゃないかな?
それでは!
2008/03/23 10:43|日常TB:0CM:6
 
コメント

こめありがとう★

あたしもこの3年間
いろんなことあったな~
なんか急に歳とった感じ・・・笑

えんじょいしましょうね♪
ひさ #-|2008/03/28(金) 01:17 [ 編集 ]
 
久コメ
いや~
感動しましたね
目潤みもしませんでしたがorz
我が担任もボロボロっしたねぇ

高校いっても家に突撃するのでヨロシクっ!


ちゃんと連絡いれてから
しょうた #OARS9n6I|2008/04/03(木) 17:01 [ 編集 ]
 
はじめまして
こんにちは、よく参考にしています。これからも遊びにきます。
#-|2008/10/26(日) 01:20 [ 編集 ]
 
いつもみています
こんにちは、いつも見に来てます。また遊びにきます!
kumi #-|2008/10/28(火) 12:16 [ 編集 ]
 
なるほどです
ちょくちょく拝見しています。継続してアップ凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
#-|2008/11/13(木) 17:58 [ 編集 ]
 
踊る腰
腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)3499
たけしんぐ #BWgGc7Fk|2009/02/05(木) 04:57 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tyousou.blog96.fc2.com/tb.php/192-9234608f
 
小言 

小言だ。
たまに更新。
見るも見ないも好きにしろ。


リアルタイム更新ブログ作ってみた。
ま、題名の通り携帯から
リアルタイムで更新する。
・・・つもり(ぁ
~Real Time~

同盟 

占い 

『設定』を押して、 そこに自分の誕生日を打ち込み 後は、「今日」「明日」を押せば 点数をだしてくれるよw

相互さんw 

このブログをリンクに追加する

このサイトのお値段は? 

※たまに画像が消えるようですが それは一時的みたいです。

このサイトのお値段は・・ まだまだ低いね^^;

Google フリー検索 

Google

WWW検索 ブログ内検索

Copyright(C) 2006 LongRun All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
