LongRun

エンの気まぐれ更新ブログ

更新日を表示する

このブログは、ブログランキングに参加しています。

リアルタイム更新ブログ
~Real Time~
ザッピング 

プロフィール 

遠跳走人

Author:遠跳走人
年齢15
趣味は友人いじりとランニングetc..
最近のMYブームは、オカ板、VIP、まとめサイト巡りw
「遠跳走人」はさすがに変な名前なんで、
エン」とか「ソウ」とか呼んでくださいなw
(エンの方が俺的には・・w)
よろしく!
MYプロフ

最近の記事 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

最近のコメント 

QRコード 

このブログのQRコードです。

友達にこのブログのURLを教える 

友達にこのブログのURLを教える

ご意見、ご感想 

Powered by SHINOBI.JP

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

受験糸冬 

ども。
今日都立受験終わって、今ぐったりしてるエンです。
点数が微妙の微妙・・・俺のボーダーラインが410点(だった気がする)なんですよ。
高いでしょ?w
で、俺が自己採点した結果の点数が405点・・。
どーなるかなぁ・・。
しかも、それは英作文とか国語の作文の点数を足した分だから
これより下がる可能性大なんだよね・・;

ま、天に運を任せるしかないなw
ちょっと、ここに3年分ぐらいの運を使いたいよw
2008/02/23 21:23|日常TB:1CM:3
 
コメント
一言
落  ち  ろ   (^^)
名無し #-|2008/02/26(火) 13:55 [ 編集 ]
 

お疲れ様!
しっかり疲れとりなよ。
では②
+咲耶+ #QXRaNfI.|2008/03/08(土) 23:26 [ 編集 ]
 
久しぶり!
お久しぶりです♪
ひさだよ!覚えてるかな??笑

実は、先日新潟高校合格しました★
もしよかったらまた見に来てください!
受験お疲れ様でした!
ひさ #-|2008/03/12(水) 21:36 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土) 04:14
 
トラックバックURLはこちら
http://tyousou.blog96.fc2.com/tb.php/191-c8249615
 
小言 

小言だ。
たまに更新。
見るも見ないも好きにしろ。


リアルタイム更新ブログ作ってみた。
ま、題名の通り携帯から
リアルタイムで更新する。
・・・つもり(ぁ
~Real Time~

同盟 

占い 

『設定』を押して、 そこに自分の誕生日を打ち込み 後は、「今日」「明日」を押せば 点数をだしてくれるよw

相互さんw 

このブログをリンクに追加する

このサイトのお値段は? 

※たまに画像が消えるようですが それは一時的みたいです。

このサイトのお値段は・・ まだまだ低いね^^;

Google フリー検索 

Google

WWW検索 ブログ内検索

Copyright(C) 2006 LongRun All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
